座間のひまわり畑

ひまわり

座間にひまわりを見に行きました。
ひまわり

ひまわり
朝9時くらいなのでひまわりも元気です。

ひまわり
ひまわりの数だけ蜂がいます。

ひまわり
展望台から。

ひまわり舞台裏。
カメラマンがいっぱい。


関連記事

 

4 Comments

dekimaro  

座間のヒマワリ、綺麗ですね。
昨年は栗原地区へ撮りに行きましたが、今年はまだ…
noaさんの写真を見たら、撮りに行きたくなりました^^;
これは座架依橋の辺りでしょうか?

2008/08/13 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
座間の色んな地区に咲いているんですね。
写真は座架依橋の南で、満開でした。
北側はもう見頃を過ぎたようです。

2008/08/13 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

PANSY  

はじめまして~♪

dekimaroさんのところからお邪魔しました~♪

ひまわり・・げんきに上を向いて咲いてますね~
先日栗原地区へ行きましたが・・ちょっと見ごろを過ぎて・・みんなうなだれてました・・(笑)
こんな青い空と溌剌とした咲きっぷりのひまわりたち・・素敵です・・
来年は・・こんな風景に会いたいな・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2008/08/16 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

noa  

>PANSYさん
はじめまして(^^)
ひまわりの黄色と空の青が夏!って感じでした。
PANSYさんの写真拝見しました。栗原地区もきれいなんですね~

2008/08/17 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment