ロイヤルウイング乗船記

ロイヤルウイング

ロイヤルウイングに乗りました。夏の夜の横浜港クルージング。
ロイヤルウイング
第4便(最終)に乗りました。

ロイヤルウイング
きらきら大さん橋。

ロイヤルウイング

ロイヤルウイング
今回は乗船のみの利用。デッキでは軽食も売っています。
お酒を飲みながら揺られることに。

ロイヤルウイング
工業地帯の光るキリンさん。

ロイヤルウイング
ベイブリッジをくぐります。

ロイヤルウイング
みなとみらいのマンション群もすっかり夜景の一部に。

ロイヤルウイング
珍しい角度のみなとみらいの夜景。

船上は風が強くて寒いくらいでした。2時間弱の乗船ですがあっという間でした。
関連記事

 夜景

3 Comments

dekimaro  

夏の夕べ、海風に吹かれてのクルージングは気持ちいいですね。 デートですか?^^
MM21や船の灯りもロマンチックです^^
最後の写真は、インターコンチがまるで半月のようにランドマークタワーに掛かっているようです。

2008/08/24 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

二郎  

こんばんは。
ロイヤルウィング、いつも出航を見送るだけで乗船したことはありません。
いつもとは違う角度からのみなとみらいも魅力的ですね。
素敵なご紹介をありがとうございます。

2008/08/24 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
そうなんですよ~夜風が気持ち良いですw
冬だったらかなり寒いのではないかと思います。
いつもの夜景とはちょっと違って楽しめました。

>二郎さん
私も初乗船でした!
食事なしでもデッキのみ利用できます。
気軽に乗れて、写真も存分に撮れるのでおすすめですよ☆

2008/08/25 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment