元町&横浜ショッピング

チャーミングセール

元町チャーミングセールに行ってきました。強い雨にも関わらずすごい人の量。
みなとみらい線2004年に開通してから一度も乗ったことが無かったみなとみらい線。だって…JRがあるから…。

今日は初めて乗ってきました。馬車道駅のホームはレンガの壁に透明な椅子でちょっといい感じでした。



物産展その後は横浜の物産展めぐり。
高島屋では「ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博」が行われています。老若男女にぎわっています。

あちこちでいい匂いが!試食した様子ではみかんわらびもち、うにわさびせんべい、長崎の角煮まんじゅうが美味しかったです。食べすぎ(笑)



物産展小川の庄のおやき。しめじ野菜を頂きました。野菜たっぷり!
りんごが入っている甘いおやきもありました。



物産展さらに横浜そごうでナイーブ派絵画展を見た後、北海道の物産と観光展へ。



物産展ハスカップソースのジャージー牛乳ソフトクリームを食べました。牛乳の味がしっかりしていて美味しかったですw



関連記事

5 Comments

サトシ  

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/23 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

dekimaro  

雨模様の元町も、またいいものですね。
モノクロモードで赤い傘だけワンポイントでカラーにしたのもいい感じ^^
ハスカップソースのソフトクリームは、美味しそうですね。

2008/09/23 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

noa  

>サトシさん
ありがとうございます。

>dekimaroさん
お買い物するにはちょっと濡れますけどね~(^^)
ハスカップは意外と美味しかったです!

2008/09/25 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

はじめまして

はじめて投稿させていただきます。
やっぱり、横浜は都会ですね。
みなとみらい線・・・
私の地域のいすみ鉄道は廃線になるかならないか。
都会は電車。田舎は自動車ですね。

2008/09/27 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

noa  

>あくあさん
こんにちは。
元町の辺りは都会っぽいですが横浜にも田舎はありますよ~(^^)
でも確かに運転はしにくい都市だと思います…

2008/09/27 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment