秋の鎌倉散策

鎌倉

秋の鎌倉散策。お寺と街の写真です。
鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉
小町通りで見つけたハナビラヒトツという雑貨屋さん。和風でモダンな感じのアクセサリーやストラップなどを売っていました。浴衣に合いそう~
去年オープンしたみたいで、本店は京都にあるそうです。

鎌倉
気になっていたおいもカフェ金糸雀に行ってきました。秋はおいもがおいしいw

鎌倉 鎌倉
暮れていく小町通り。

鎌倉

鎌倉
日が暮れるのが早くなってきました。
関連記事

2 Comments

dekimaro  

秋空と白い雲が気持ちいいですね。
水盤にもその空が写り込んでいて、涼しげ。
これはどこでしょうか… 大巧寺?
暮れなずむ空にシルエットで浮かぶ鎌倉駅が素敵です。

2008/10/10 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
ありがとうございます。秋の雲はきれいですよね。
3枚目の写真は大巧寺です。
この写真だけで分かってしまうなんてさすが鎌倉通ですね!(^^)

2008/10/12 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment