ワールドフェスタヨコハマ

山下公園

山下公園で開催されているワールドフェスタヨコハマ2008に行ってきました。
世界各国のおいしいものを食べてきました。
ワールドフェスタ午前中まで雨だったのに結構な集客でした。

ワールドフェスタピロシキの上にマトリョーシカ。

ワールドフェスタでっっかい肉が回っています。
前を通ると暑いケバブのお店。

ワールドフェスタ
行ったり来たりして吟味した厳選4品(笑)どれも美味しかった!
他にも気になるメニューがあったのにお腹一杯になっちゃいました。

ワールドフェスタ
世界の雑貨も売っています。
もこもこの指人形がかわいかったです。

ワールドフェスタスパニッシュな音楽を奏でるお兄さんたち。楽しそうでした。

最初はいくつかあるスペインの屋台を渡り歩いて演奏していたんだけど、その後はエジプト屋台の前にいたりして、もうどこでもよくなっていました。楽しければいいんです多分。

ワールドフェスタ
ステージで見たロシア民族音楽→アメリカのジャズトリオ→フランスのストリートオルガン。
ジャズトリオが上手くて、なぜ三人なのにあんなに音に厚みが…!っていう感じでした。

ワールドフェスタ
山下公園は秋バラがきれいでした。
関連記事

 

0 Comments

Add your comment