氷取沢ファミリー牧場のアルパカ

アルパカ

入場無料でかわいいアルパカに会える氷取沢ファミリー牧場。もふもふです!
氷取沢ファミリー牧場
リニューアル前に行ったとき
にはいなかったアルパカに会いに行ってきました。

アルパカは夏は毛が刈り取られているらしいので、秋になって少しもこもこになるチャンスをうかがってました。

氷取沢ファミリー牧場
アルパカはラクダ科だそうで。
よくセーターやマフラーになってますね。

氷取沢ファミリー牧場
横浜と思えない自然が豊富な地域。

氷取沢ファミリー牧場
マシュマロみたいに真っ白マッシュちゃん。触ると見た目以上にもふもふしています。

氷取沢ファミリー牧場
靴下をはいているみたいなソックスちゃん。

氷取沢ファミリー牧場
つぶらな瞳。まさひろくん。

氷取沢ファミリー牧場
頭にナイキのマークがあるというナイキくん。

氷取沢ファミリー牧場
どうしたんすかそのレッグウォーマー!…と言いたくなる。女の子のミカちゃん。

氷取沢ファミリー牧場
アルパカたちはものすごい食欲旺盛でエサを目がけて追ってきます。囲まれている弟の図。
エサをあげないとつばを吐いて威嚇されます。

氷取沢ファミリー牧場
エサと一緒にアルパカステッカーが1枚もらえます。
アルパカ+コーン…?
ふつうのアルパカシールが欲しいよー
氷取沢ファミリー牧場
小さなアルパカブローチも売っていました。
ちょっとかわいいかもw


氷取沢ファミリー牧場
コスモスも咲いていました。
関連記事

 動物園

0 Comments

Add your comment