川崎大師

川崎大師

川崎大師に行きました。横浜から割と近いですが行くのは初めてです。
川崎大師
だるまの街。

川崎大師
飴を切る音がトントン聞こえます。よく見ると店員は人形でした。

川崎大師

川崎大師

川崎大師
大師公園の瀋秀園。色鮮やかな中国庭園です。

川崎大師

川崎大師
粋な回廊。よく見ると中国の妖精さんが写っています。

川崎大師

川崎大師川崎大師といえば住吉のくず餅。
「珈琲茶房 餅陣住吉」でくず餅パフェを食べました。ぷるぷるというよりもっちりしてます。
マザー牧場のソフトクリームが入っていて美味しかったです。


お土産に久寿餅ときなこ飴とだるませんべいを買って帰りました。お菓子ばっかり~

川崎大師
関連記事

0 Comments

Add your comment