

山手西洋館・世界のクリスマス2

山手西洋館

山手西洋館の世界のクリスマスを見てきました。その2.
上の写真はキッズ向けクリスマスパーティー仕様のイギリス館2階です。
山手西洋館
今年いちばんディスプレイが可愛いと思ったのはイギリス館です。

山手西洋館
イギリスのアフタヌーンティー。

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館
山手111番館はフランスのクリスマス。「ロマンティック・ノエル」がテーマ。

山手西洋館
ピンクとオレンジのフェザーツリー。

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館
ツリーの下にはカラフルなウサギちゃんがいました。
関連記事

 

- 5 Comments

dekimaro  

山手111番館はバラの花をあしらったダイニングテーブルや、
可愛いプレゼントなどが、女性に人気のでした。
noaさんもお気に入りのようですね^^

2008/12/22 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
そうですね~イギリス館と山手111番館でたくさん写真撮ってました♪
今年は他がシックな感じだったので。。

2008/12/23 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

colon  

naoさん、こんばんは^^
私のブログにコメント、ありがとうごあいました☆嬉しかったです☆
私もさっそく遊びにきましたi-179
お写真、女性らしくてかわいくてステキですね~!!
今年の飾りつけは例年に比べるとどこも少しシンプルなような気がしました。
そんな中でもイギリス、フランスはやっぱりステキでしたね♪
私は、ブログに写真を載せませんでしたが、オランダも好きでしたi-80
また遊びにきますi-179

2008/12/24 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

colon  

失礼しました。
noaさんをnaoさんと書いてしまいました。ごめんなさい><

2008/12/24 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

noa  

>colonさん
わー早速来て下さってありがとうございますw
確かに去年よりシンプルな気がします。不況の影響…?
イギリス、フランスはカワイイ雑貨が好きな人には楽しめる所ですよね。
またどうぞ(^^)/

2008/12/25 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫
  • 年間を通して多くのイベントが開催されている横浜赤レンガ倉庫では、2008年12月6日(土)から2009年2月15日(日)までアートリンク in 横浜赤レンガ倉庫が開催されていて、イベント広場では冬期限定アイススケートリンクが実施されています。 写真は夜景が美しい赤レン..
  • 2008.12.22 (Mon) 09:02 | 横浜写真ライフ (yokohama photo life)
