星の王子様ミュージアムのライトアップ

星の王子様

星の王子様ミュージアムのライトアップ。
星の王子様
しゃぼん玉がお出迎え。ミュージアム内は星の王子様の世界に浸れます。

星の王子様
造りが良く出来ていました。洋菓子店や教会もあります。

星の王子様

星の王子様

星の王子様

星の王子様
パリのカフェ。箱根にいることを忘れそう。

星の王子様

星の王子様

星の王子様
光り輝くリヨンの夜。

星の王子様

↓カラーバリエーションのある建物。刻々と変わっていくので見ていて飽きません。
星の王子様

星の王子様

星の王子様
箱根は日没が早くて寒かったです。
関連記事

 建物 夜景

2 Comments

dekimaro  

これはどこにあるのかと思ったら、箱根なんですね。
ヨーロッパ風の街並みや、ライトアップされた建物と
イルミネーションなど、どれも素敵です。
撮りに行きたくなりました^^
でもこの時期の箱根は、寒かったのでは?

2008/12/29 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
夜は特に冷えるので防寒はしっかりしないとですね。
クリスマス後もライトアップしているのでまだまだ撮影のチャンスはありますよ。
撮影禁止だけど館内も素敵でした。

2008/12/30 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment