吾妻山公園の菜の花

吾妻山

2月上旬に行った吾妻山公園の菜の花畑。
吾妻山
黄色い丘。

吾妻山
火山灰で曇っていたためか、富士山は見えませんでした。

吾妻山

吾妻山

吾妻山

吾妻山

吾妻山

湘南平
吾妻山の後は湘南平へ。

湘南平
湘南の海がきらきら。

熊澤酒造
熊澤酒造のモキチ・トラットリアで昼食。
素材にこだわった自家製パスタやパンとっても美味しかった!雰囲気も良くてお気に入り◎

菜の花
家の中にも春のおすそわけ。吾妻山の麓の花屋で菜の花を買いました。

関連記事

 春の花

2 Comments

dekimaro  

吾妻山の菜の花、自分は1月に行きましたが、すっかり満開ですね。
富士山は自分が行った時も、うっすらとしか見えませんでした。
吾妻山のあとに湘南平、noaさんは健脚ですね~^^

2009/02/23 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
菜の花畑と山からの景色がきれいでした。
湘南平は車で登ったので楽ちんです。
吾妻山だけで割と疲れました(笑

2009/02/24 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment