スポンサーサイト


山梨日帰り旅行

山梨

山梨に日帰りバスツアーで行ってきました。花の名所めぐりです。

【ツアーコース】
横浜駅→田貫湖→本栖湖・富士芝桜→山中湖・花の都公園→ハーブ庭園旅日記→勝沼ワイナリー→横浜駅
山梨ツアー
なんか見たことある地図ですねー
山梨バスツアーは2回目です。
(前回の記事はこちら


新緑の田貫湖
田貫湖
新緑のパッチワーク。田貫湖は周囲4キロの人造湖です。歩いて一周してきました。

田貫湖
主張する田貫湖。

田貫湖
富士山がきれいでした。

田貫湖
木漏れ日の道。

お弁当昼食は筍ご飯のお弁当。
おかずもおいしかった!


富士芝桜まつり
富士芝桜
首都圏最大級70万株の芝桜。満開で見事でした。

富士芝桜
一面ピンクで眩しいくらいです。

富士芝桜

富士芝桜

富士芝桜

富士芝桜
竜神池に映る芝桜。

花の都公園
花の都公園
山中湖の花の都公園を少しだけ散策。

花の都公園
チューリップが見頃でした。

ハーブ庭園
ハーブ庭園
ハーブ庭園と聞くと地味な印象だったけど、ここはよく整備されていてお花がきれい。
ただツアーじゃなくて個人でちょこっと見に行くのが良いと思います…

ハーブ庭園青いウサギさんが隠れています。


ハーブ庭園

ハーブ庭園

ハーブ庭園
黄色のモッコウバラ。

ハーブ庭園

山梨土産
山梨土産

山梨春の花めぐりでした。

関連記事

 春の花 日帰り

- 0 Comments

Add your comment

