【ヨーロッパ編】スイス

スイス

ヨーロッパ旅行、スイスの写真です。
ジュネーブ→ツェルマット→ゴルナーグラート展望台→チューリッヒ
ジュネーブ~ツェルマット

スイス
ジュネーブのホテル前の広場。幻想的なライトアップ。

スイス
翌日はとっても良いお天気でした。

スイス
ゴッタルド鉄道とゴルナーグラート鉄道に乗りました。

スイス
川は凍っていないようです。

スイス
列車から見えるスキー客。

スイス
マッターホルンがすぐそこに!!

スイス
まあるい雲。

スイス
標高は約3100m。お天気に恵まれて素晴らしい景色でした。

スイス

スイス

スイス
ツェルマットとしては暖かい日だったようで
現地のお姉さんはキャミ一枚で日光浴。
私はダウンジャケット着てましたが…



レマン湖

スイス
夕暮れのレマン湖。

スイス

スイス

スイスのおいしいもの

スイス
今回のツアーで一番気に入った食事はカレーだったりします。
チーズたっぷりピザもおいしかった。

ドイツ・スイスみやげ

おみやげ

ハイデルベルグのグミ専門店Bären-Treffで買ったグミがおいしかったです。
日本では買えないのかな??HARIBOも色んな種類がありました。
(つづく)
関連記事

0 Comments

Add your comment