スポンサーサイト


【ヨーロッパ編】パリ

パリ

ヨーロッパ旅行、パリの写真です。
セーヌ川クルーズ・ノートルダム・サントシャペル etc.
パリ
スイスのジュネーブからパリのリヨン駅へ。TGVに乗りました。

パリ

パリ
噂どおりオープンテラスのカフェがいっぱいです。

パリ
セーヌ川クルーズ。フランス語の教科書に出てきた「バトームッシュ」に乗りました。

パリ

パリ
ノートルダム寺院。

パリ
良い天気で暖かいパリ。

パリ

パリ
凱旋門。

パリ
シャンゼリゼ通り。日曜は閉まっているお店が多くて残念です。

パリ
マドレーヌ寺院。

パリ
オペラ座。すごい存在感でした。

パリ
ルーブル美術館。ダヴィンチコードだ~

パリ
歴史的建造物が町中いたるところにあって目移りします。
ちょっと日本大通りみたいでした。

パリ
穏やかなセーヌ川。歩いてシテ島に向かいます。

パリ
ノートルダム寺院の内部。

パリ
大きなバラ窓。

パリ

パリ

パリ

パリ
サントシャペル教会。

パリ
パリ最古のステンドグラスだそうです。

パリ
大きなステンドグラスに感動!

パリ
夕暮れのパリ。一日では見尽くせない街でした。
いつかまたゆっくり散歩したいな。
(つづく)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

