【ヨーロッパ編】モンサンミッシェル

モンサンミッシェル

ヨーロッパ旅行、フランスのモンサンミッシェルの写真です。
モンサンミッシェル
ノルマンディー地方を走ります。パリ~モンサンミッシェル間はおよそ370kmだそう。

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル
名物のオムレツを食べたレストラン。

モンサンミッシェル
あちこちに羊が。飛び出してきそう。

モンサンミッシェル
モンサンミッシェルの修道院。

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル
周りは干潟なので歩いている人もいました。

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル
装飾が美しい回廊。

モンサンミッシェル
モンサンミッシェルの由来にもなっている大天使ミカエル。

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル桜ではないそうです。
現地ガイドのキャサリンさんもわからず。
何の花でしょうか?


モンサンミッシェル
修道院の内部はひんやりしていましたが外は暑いくらいでした。

フランスのおいしいもの

おいしいもの
パリの屋台のクレープは(決してシャレではなく)皮がパリパリでした。
オムレツはメレンゲっぽくてふわふわしていました。

フランスみやげ

お土産

photoback
Photoback
でCDサイズのアルバムも作りました。
カラー36ページもあるのに1890円とお手頃な値段。
思ったより小さかったけど出来上がりは満足です♪


上空
8日間で3ヶ国と欲張りな日程でした。日本では見られない景色をたくさん楽しめました!
(ヨーロッパ編おわり)
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment