スポンサーサイト


等々力渓谷

等々力渓谷

等々力渓谷、木漏れ日ウォーキング。
等々力渓谷駅から近くて便利な渓谷。

渓谷に足を踏み入れると空気がひんやり。
渓谷の温度計を見てみると、
外と10℃くらい違いました。
夏のお出かけにぴったりです。


等々力渓谷

等々力渓谷

等々力渓谷
普通の道もあるけど私はこっち!

等々力渓谷
森が鮮明に反射しています。横の道を歩くと吸い込まれそうでした。

等々力渓谷

等々力渓谷

等々力渓谷

等々力渓谷
さらさら流れる冷たい水。

等々力渓谷

等々力渓谷
等々力不動尊の展望台。

等々力渓谷

等々力渓谷
等々力から少し歩いてオーボンヴュータン尾山台店に行きました。
洋梨とカスタードの甘味と、カラメルの苦味があって、とってもおいしかった◎
アイスティーも香りがよかったです。
関連記事

  ハイキング 渓流

- 2 Comments

roco  

ステキ☆

はじめまして。
友人が等々力渓谷に行ったって聞いたから、
どんなとこかわかんなくて
ググってたらこのサイトに辿りつきました。

ステキな場所なんですね。
また画像がデジイチだから美しすぎ~♪
世田谷にこんな場所があったんですね。
友達が自由ヶ丘に住んでるから、
今度遊びに行った時に寄ってみようかな(^-^)

2009/06/19 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

noa  

No title

>rocoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当は自由が丘でショッピング予定だったのを
あまりに天気が良かったので等々力散策に変更しました。
暑い季節におすすめです(^^)

2009/06/19 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

