井の頭自然文化園

井の頭自然文化園

井の頭自然文化園に行きました。
井の頭自然文化園

都会なのに自然が豊かで、ほのぼのした動物園。
ここはリスがメインなのかな?

井の頭自然文化園

井の頭自然文化園

井の頭自然文化園
ゾウの「はな子」は今年で62歳だそう。

井の頭自然文化園
フェネックの赤ちゃんはお昼寝中。

井の頭自然文化園
リスの小路のリスたちは、ちょこまかしてました。

井の頭自然文化園
暑そうなニホンザル。電車の中にこういう人いるよね。

井の頭自然文化園
熱帯鳥温室は廃墟のようです。

井の頭自然文化園
室内には熱帯の鳥たちが飛んでいます。

井の頭自然文化園

井の頭自然文化園
水生物館はプチ水族館。涼しかったです。

おまけ。吉祥寺のカフェ
カフェ
CAFE RUSSIAで、ボルシチ・ピロシキ・つぼ焼き・ケーキのランチセットを頂きました。
食べやすい味付けのロシア料理でした。店内やお皿もかわいい♪

カフェ
medewo&dineでひとやすみ。
左はミント風味のパイナップルシロップ添えブラマンジェ、右はオレンジショコラタルト。
さっぱりしていて夏にぴったりです。
関連記事

 動物園 水族館

0 Comments

Add your comment