群馬・涼風ドライブ

ぐんまっぷ

8月上旬に行った、群馬の日帰り旅行の写真です。
吹割の滝→たんばらラベンダーパーク→ロックハート城
吹割の滝

吹割の滝
吹割の滝は、バスツアーのコースとしてよく紹介されているので気になっていました。

吹割の滝
水しぶきがひんやり涼しいです。

吹割の滝
この日は大雨の後で水量が多く、大迫力でした。


吹割の滝の動画も撮りました。※音量注意

吹割の滝

田園プラザかわば

道の駅
田園プラザかわばは「関東好きな道の駅」5年連続第一位だそうです。
確かに広くてお店やレストランも充実している道の駅でした。

たんばらラベンダーパーク
たんばらラベンダーパーク
富良野みたいな、たんばらラベンダーパークの花畑

たんばらラベンダーパーク
ラベンダーは見頃が過ぎていた模様。

たんばらラベンダーパーク
お約束のラベンダーソフト。


たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク
園内ではラベンダー色の傘を貸し出していました。

ロックハート城

ロックハート城
続いて、ロックハート城へ。

ロックハート城
園内はヨーロッパの雰囲気。

ロックハート城

ロックハート城
スコットランドから移築されたお城なので、リアリティがあります。

ロックハート城

ロックハート城

ロックハート城
夏の群馬日帰り旅行でした。
関連記事

 日帰り 建物

0 Comments

Add your comment