横浜タイフェスティバル

タイフェスティバル

赤レンガ倉庫で開催されているタイフェスティバルに行きました。
タイ料理とタイ文化が味わえます。
タイフェスティバル
先日のワールドフェスタに引き続き、屋台三昧。いい匂いがしてきます。
タイだけだと思ったらアジア・インドの屋台も紛れ込んでいました。


タイフェスティバル
タイラーメン(¥500)はトムヤムクンと違ってさっぱり鶏味でした。
これならパクチーも食べやすいです。
揚げバナナ&揚げイモ(¥500)は周りの衣がカリカリのクッキーみたい!
チーズ春巻き(¥150)はちょっぴり辛くておいしかったです。

Y150
Y150グッズの半額セールが、赤レンガ倉庫近くの事務所で行われています。
全品半額なので大賑わいでした。
たねまるがカモメに乗ってるストラップが可愛くて購入♪
関連記事

 

3 Comments

ワイワイタイランド  

来場ありがとうございます!

来場ありがとうございました!

いま会場は雨が止みました。
お時間あれば、また今日も来てくださいねー

2009/10/25 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

noa  

No title

>ワイワイタイランドさん
コメントありがとうございます。関係者の方でしょうか(^^)
タイフェスティバル、楽しかったです。

2009/10/25 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ワイワイタイランド  

タイのイベントはたくさんあります

こんにちは!ワイワイタイランドです。

タイのイベントは数多くあるんです。

当社は、楽しいタイ関係のイベントを企画・運営・宣伝紹介し、たくさんの人に喜んでもらいたいと考えている会社です。

イベント一覧をご覧になってくださいね!

今年は、タイ王国大使館で国王のお誕生日のお祝いがある予定です。

もし行われれば、タイ料理が無料で食べられたり、タイ舞踊が観覧できます。

■2009年イベント一覧
http://www.waiwaithailand.jp/event_schedule.html



今後ともどうぞよろしくお願いします!



2009/11/03 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment