

養老渓谷

養老渓谷

8月中旬、千葉の養老渓谷に行ったときの写真です。
養老渓谷
不思議なトンネルを抜けると…


養老渓谷
涼しい養老渓谷です。

養老渓谷
もみじの里だそうです。
秋も良さそうですね。


養老渓谷
透明な水。

養老渓谷

養老渓谷
ちょっと怪しげな粟又の滝への入り口。

養老渓谷
粟又の滝。夏なので水遊びしている子どもがたくさんいました。

養老渓谷

養老渓谷

養老渓谷

千葉

千葉のスーパーで鯛せんべいを買いました。
道の駅たけゆらの里のソフトクリームがおいしかったです。
関連記事

  日帰り ハイキング 渓流

- 0 Comments

Add your comment

