鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

8月下旬、鴨川シーワールドに行きました。
ベルーガと一緒に泳ぐ、ときめき体験「ファンタジーベルーガ」も。 鴨川シーワールド
鴨川シーワールドから見た房総の海。

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド
珍しいシャチのショー。迫力がありました。

鴨川シーワールド
イルカ、アシカ、ベルーガなど、ショーが盛りだくさん。

鴨川シーワールド
氷に埋もれながら寝てしまったペンギン。窒息するよ~

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド
立派なキバ。

鴨川シーワールド
かわいい寝顔。

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

シロイルカと泳ぐ

鴨川シーワールド

「ファンタジーベルーガ」というふれ合いイベントに参加しました。

一日のショーが終ったシロイルカちゃんたちに遊んでもらって、
背中に乗ったり、プールの中でサインを出したりします。
ウェットスーツを着ているのですが、北極圏の動物だからプールの水が冷たかったです。

シロイルカはとってもかわいくて利口でした。
時間が過ぎるのがあっという間で、帰るのが名残惜しくなります。
素敵なときめき体験でした!

イルカ、ベルーガと「ときめき体験」 (南房総とっておきニュース)
関連記事

  水族館

2 Comments

ずぅ  

ベルーガと泳いだのですね☆
素晴らしい経験だね(^_^)v
ベルーガはかわいくて、賢かったでしょ~
鴨シーも楽しいよねv-15

2009/11/11 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

noa  

No title

>ずぅさん
ベルーガ、とってもかわいかったです♪
トレーナーとイルカがおしゃべりしているところや
水族館の裏側も見られて貴重な体験でした。

2009/11/14 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment