スポンサーサイト


北鎌倉の紅葉

鎌倉

北鎌倉に紅葉を見に行きました。
k-xに、DA 35mm F2.8 Macro Limitedレンズで撮りました。
鎌倉
円覚寺の前の紅葉は既に見頃でした。

東慶寺

鎌倉

鎌倉

鎌倉
青紅葉。来るのがちょっと早かったようです。

鎌倉

鎌倉
ビーズみたいにカラフルな実。

鎌倉
儚げな十月桜。

鎌倉 鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉
レトロフィルターをかけてみました。

浄智寺

鎌倉

鎌倉

鎌倉
タヌキが出た!!

鎌倉
布袋尊。葉っぱの影が髪みたい。

鎌倉

次回も北鎌倉の紅葉です。(つづく)
関連記事

 

- 2 Comments

keisuke  

No title

最後の写真とてもキレイ!

2009/11/29 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

noa  

No title

>keisuke氏
ありがとう。眩しかった!笑

2009/12/01 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

