山手西洋館・世界のクリスマス Vol.2

山手西洋館

山手西洋館世界のクリスマス2009に行きました。
山手234番館→イギリス館→山手111番館
山手234番館(コスタリカ)

山手西洋館
「世界一幸せな国のクリスマス」だそうです。コスタリカに行ってみたくなりました。

山手西洋館

山手西洋館

イギリス館(イギリス)

山手西洋館
今年はベーリックホールもイギリス館もイギリスのクリスマス。全く異なる雰囲気でした。

山手111番館(ポルトガル)

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館
爽やかな色合いの食器。左下は「アズレージョ」というポルトガルのタイルだそうです。

山手西洋館

山手西洋館
今年も各館趣向を凝らした飾りつけで、見ごたえたっぷりでした。
関連記事

 

0 Comments

Add your comment