光都東京・LIGHTOPIA

ライトピア

光都東京・ライトピアを見に行きました。
ライトピア
光のアートインスタレーション「光雲」(皇居外苑)

ライトピア
アンビエント・キャンドルパーク(和田倉噴水公園)

ライトピア
噴水がキャンドルみたい。

ライトピア

ライトピア
丸の内仲通りのフラワーファンタジア。

ライトピア
光るお花畑。生花と電飾の珍しい組み合わせでした。

ライトピア

ライトピア

ライトピア
丸の内ブリックスクエア

ライトピア
フランスのクリスマス・マーケットが日本初上陸!
東京国際フォーラムでマルシェ・ド・ノエルが開催されていました。


ライトピア ライトピア
メリーゴーラウンドやくるみ割り人形も。
ヨーロッパの雑貨やお菓子の店、フードコートがありました。
でも集まったお客さんの割に店の規模が小さめ。もっと充実するといいのにな。

ライトピア

ライトピア
おまけ。
東京駅のillyで飲んだマロッキーノ。
横浜では見かけない、イタリアンカフェでした。
エスプレッサメンテ イリー


関連記事

 夜景

0 Comments

Add your comment