スポンサーサイト


三浦海岸さくらまつり

河津桜

三浦海岸さくらまつりに行きました。今日の河津桜は満開です。
河津桜
河津桜の豆知識。

河津桜を見てみたいと思っていたので、近場で見られて良かったです。
一足早く春の気分。


河津桜
三浦海岸駅前も咲いています。

河津桜
遊歩道の河津桜と菜の花。

河津桜
桜より少し濃いピンク。

河津桜

河津桜
メジロがちょこちょこ遊びに来ていました。

河津桜

河津桜
とろまんを食べました。ふわふわです。
魚や野菜の直売もしていました。大根はなんと3本100円。

河津桜
葉牡丹もきれいでした。

河津桜
小松ヶ池公園。

河津桜

河津桜

河津桜

河津桜
小松ヶ池公園の梅。

河津桜
冬の三浦海岸。

寿司
三浦海岸駅近くの海鮮でお寿司ランチを頂きました。
左はランチセット1.5人前、右は地魚セット(地金目・ヒラメ・サバ・ブリ・タイ)です。

寿司
初めて生クジラを食べてみました。
意外と食べやすいんですね~


関連記事

 

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

