カメラと写真の総合展示会CP+

CP+

パシフィコ横浜で開催されている写真のイベントCP+に行きました。
2010年3月11日~14日の開催です。 CP+
PENTAXブースの、カラフルなK-xの仲間たち。
お姉さんが持っているのはOptio I-10のホワイトです。

CP+
この日のお目当ては、spoon.とOLYMPUS PENがコラボしたステージ。
森ガール風のふわふわしたファッションショーでした。チェルシー舞花ちゃんかわいかった~
ブログへのアップは禁止なのでここには載せられませんが、ショーの写真撮影もしました。

CP+
OLYMPUS PEN×spoon.抽選会で、雑貨が当たりました。
フォトジェニックなリスのキャンドル。


CP+
オリンパスブースは雑貨のスタイリングが良かったです。
置いてあるカメラで撮影できます。

CP+

CP+

CP+
ニコンブースの小さな水族館。一眼レフ持って行けば良かったなぁ。

CP+
SONYのα330と、レンズ50mm F1.4を一時間貸してもらって試し撮影しました。
最後に2枚選んで、写真を印刷してもらえます。(上写真)
50mmくらいのレンズが欲しくなりました。それと、プリント画質がきれいでびっくりでした。

圧倒的に男性が多いですが、女性も楽しめるイベントです。
カメラと写真の総合展示会「CP+」シーピープラス
関連記事

4 Comments

keisuke  

No title

大量のk-x見に行きたいなー。展示が凝ってそう。

オリンパスはイベントの主な客層とは違ったユーザー層を対象としているのかな?

2010/03/14 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: No title

>keisuke氏
オリンパスは女性を対象にした企画が多い感じでしたねー
でもそれだけじゃなくてラジオ体操をするロボットや、氷漬けのカメラ(防水)の展示なんかもあっておもしろかったです。

2010/03/14 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

colon  

No title

noaさん、こんにちは^^

森ガールのファッションショー、楽しそうですね♪
そんなのもあったなんて☆

「横浜日和」私も横浜近辺にはよく行くので
noさんのブログを拝見してとても参考になりました*^^*
三浦海岸のさくら祭りも、行ってみたかったのですが
今年は気がついた時には終わっていて><
こちらのブログを見て「私も来年、行きたいな」と思いました。
また遊びに来ます☆

2010/03/21 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: No title

>colonさん
コメントありがとうございます♪
ファッションショーはじっくり20分くらいやっていて本格的でした。

三浦の河津桜と菜の花もきれいでしたよ。
colonさんは伊豆の河津桜を見に行かれたみたいですね。
桜の数は劣るかもしれませんが、人が少なくて見やすいと思います。

2010/03/21 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  掃部山公園
  • 眼下に街並みを一望する桜色に染まる丘陵地 ここはかつて明治初期に鉄道建設の為に来日した外国人官舎があったところ。“鉄道山”とも呼ばれ、現在は花見の名所としてにぎわっている。横浜開港に貢献した井伊掃部頭直弼の銅像が広場の奥にあり、その周りをソメイヨシノが?...
  • 2010.03.17 (Wed) 23:52 | 旅行しよう!!