大船フラワーセンター春の花

大船フラワーセンター

大船フラワーセンターの春の花。一年で一番カラフルな季節です。
大船フラワーセンター
空に向かって伸びるポピー。

大船フラワーセンター

大船フラワーセンター
温室は花の香りでいっぱいです。

大船フラワーセンター

大船フラワーセンター

大船フラワーセンター
コエビソウ。だんだん海老に見えてくる…

大船フラワーセンター

大船フラワーセンター
蓮の花。ソフトフォーカスのフィルターを掛けてみました。

白玉
おまけ。大船の商店街にある和カフェで「はちみつレモン白玉」を頂きました。
あったかい白玉に冷たいアイス、和風で洋風の不思議なデザートでした。
鎌倉甘露泉(大船店)
関連記事

 春の花

2 Comments

りゅうりゅう  

ども

二枚目、すごく好きです。
花とか全く興味なかったけど、ちょっと行ってみたくなりました。

2010/04/02 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: ども

>りゅうりゅうさん
ありがとうございます。
二枚目の写真を撮っている私は非常におもしろい格好をしていました。
地面すれすれです。笑

2010/04/02 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment