スポンサーサイト


鎌倉の桜~光明寺

光明寺

鎌倉に桜を見に行きました。まずは桜の名所光明寺です。
光明寺
鎌倉駅付近の喧騒を離れて、ゆったりと桜が楽しめました。

光明寺

光明寺

光明寺
満開は過ぎましたがまだまだ見頃でした。

光明寺

光明寺
石庭で日向ぼっこする猫ちゃん。

光明寺
光明寺からすぐの材木座海岸。ホワイトバランスを変えたら青っぽくなりました。

(つづく)
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

