江戸東京たてもの園~古民家編

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園に行きました。その2.
和風・洋風の民家です。
江戸東京たてもの園
八重桜の花びらがはらはら散っていました。

江戸東京たてもの園
新緑と八重桜。

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園
この戸棚のガラスが昔っぽい~

江戸東京たてもの園
こんな緑の見える書斎で読書したいな。

江戸東京たてもの園
小金井公園は芝生がきれいでした。

吉祥寺のカフェ

吉祥寺
吉祥寺のCAFE ZENONでパフェをいただきました。
クッキーやバナナのマシュマロが入っていました。席もゆったりしていて良かったです。
関連記事

  建物

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: No title

>評論家気取り さん
撮影アドバイスありがとうございます。おっしゃる通りですi-201
Photoshopで補正しちゃったりもするんですけどね…気をつけたいところです。
またどうぞ~

2010/05/06 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment