スポンサーサイト


くりはま花の国

くりはま花の国

横須賀くりはま花の国に行きました。
ゴールデンウィークはポピーとネモフィラがきれいです。
つつじ
くりはま花の国に行く前に、葉山町役場のつつじを見に行きました。
が、天候不順の影響なのか、少し色が悪かったです。

つつじ
湘南国際村のつつじ。こちらも満開という感じではありませんでした。

くりはま花の国
くりはま花の国へ。

くりはま花の国
ポピーまつりの期間中です。

くりはま花の国
花の中を覗いたら、バッタがお昼寝していたよ。

くりはま花の国

くりはま花の国
ネモフィラの川。

くりはま花の国

くりはま花の国
ハーブ園は無料で入場できるようになったそうです。

くりはま花の国
屋根のくじらがいい感じ。

くりはま花の国
巨大ゴジラが巨大ハンバーガーを食べようとしていました。



動画も撮りました。
関連記事

 春の花

- 2 Comments

メイプル  

No title

葉山の役場前はGWの少し前に行くと見ごろですよ。

くりはま花の国、春はポピーだけでなくネモフィラもあるんですね。
白や黒もいいですが、あの青いのが好きなんですよ。
あれだけ群生してたら見事でしょうね~
今度見に行ってこようかな。

2010/05/08 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: No title

>メイプルさん
葉山町役場は見に行くのが少し遅かったのですね。
満開のときに見たかったです。

くりはま花の国のネモフィラは、ポピー畑にもちらほら植えてあるのですが
やっぱり群生している場所がきれいでした。
ブルーのお花畑は爽やかで良かったです。

2010/05/08 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

