夏の伊東旅行

伊東旅行

川奈いるか浜で海水浴&城ヶ崎ウォーキング。 伊東旅行
伊豆急の車内に猿がぶらさがっていました。シャボテン公園仕様のようです。

伊東旅行
いるか浜で海水浴をしました。
蒼い海BLOGさんでも紹介していたので気になっていました。

伊東旅行

伊東旅行

伊東旅行
砂利なので波打ち際に座っていても、すなすなしなくて良いです◎

伊東旅行
水が透明ですごくきれい。真夏なのにちょっと冷たかったです。
私のではないのですがサイバーショットDSC-TX5を借りて水中撮影しました。

伊東旅行
遠浅の海ではなく、浜からすぐに足が付かなくなるくらいの水深になります。

伊東旅行
魚もいるよ~

伊東旅行
ログハウス風の城ヶ崎海岸駅。

伊東旅行

伊東旅行
雄大なリアス式海岸。

伊東旅行

伊東のおいしいもの

伊東旅行

夏のプチ旅行でした。
関連記事

  ハイキング

0 Comments

Add your comment