スポンサーサイト


横浜・秋のイベント×4

秋のイベント

最近出かけた、横浜の秋のイベントのまとめです。
・バスフェスタ2010 in YOKOHAMA(パシフィコ横浜)
・よこはま国際フェスタ2010(象の鼻パーク)
・ディワリ・イン・ヨコハマ(山下公園)
・全国大陶器市(大通り公園)
バスフェスタ2010 in YOKOHAMA

バスフェスタ
特にバスが好きなわけではないのですが、無料なのでなんとなく行ってみたバスフェスタ。
パシフィコ内がバスだらけで、SAの駐車場にいるみたいでした。
この緑のバスがお気に入り。

バスフェスタ
連節バスは近未来的でした。2台繋がっているので、輸送力2倍ですね。

よこはま国際フェスタ2010

よこはま国際フェスタ
象の鼻パークで開催された国際フェスタ。学生のブースが多かった気がします。
お茶やコーヒー、スパイス、雑貨などの物販が充実していました。

ディワリ・イン・ヨコハマ

ディワリ・イン・ヨコハマ
先週のワールドフェスタでカレーを食べなかったのは、ディワリインで食べるためです!

ディワリ・イン・ヨコハマ
バターチキンカレーとほうれん草のカレーのハーフ&ハーフ(¥600)。
ナンがもちもちでおいしかったです。

ディワリ・イン・ヨコハマ
マンゴーラッシー(¥200)は、さわやかな味でした。

全国大陶器市

全国大陶器市
関内の大通公園の陶器市。ここでもイベントをしているのですね。

全国大陶器市
陶器だけでなく漆器やお箸、食品もありました。掘り出し物が見つかりそう!
関連記事

 

- 2 Comments

koh  

はじめまして!

タイトルから立ち寄らせてもらいました。(^^)
神奈川のベイエリアが好きな千葉県人です。
みなとみらい~江の島あたりを家族でのんびり過ごすのが好きです。
これからたまに見に来ます。宜しくお願いします。m(__)m

勝手ながらリンクをはっても良いですか?(^_^;

2010/11/03 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: はじめまして!

>kohさん
はじめまして。
みなとみらいの海も湘南の海も、それぞれ雰囲気が違って良いですよね。
自由にリンクして頂いて構いません。どうぞよろしくお願いします。

2010/11/03 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

