目黒・紅葉散歩

目黒

目黒を散歩しました。
コース:大円寺→目黒雅叙園→ランチ→東京都庭園美術館
大円寺

目黒
大円寺の石仏群。一つ一つ表情が違うそうです。

目黒

目黒

目黒雅叙園

目黒
目黒雅叙園の館内を見学しました。なんとも非日常的な空間。

目黒

目黒ランチ

目黒
目黒のKATHMANDU GANGRI(カトマンズ ガングリ)でネパール料理のランチを頂きました。

モモという蒸し餃子と、バスマティライスのチャーハンセットです。
スープは不思議な味がしました。



東京都庭園美術館

目黒
黄色い銀杏と青い空。

目黒
この日は美術館が休館だったので庭園だけ見学しました。入場料は200円です。

目黒

目黒
日本庭園の紅葉は期間限定でライトアップもするそうです。

目黒
池の上の紅葉。星空みたい。

目黒

目黒
庭園にバラも咲いていました。

目黒

目黒
庭の至るところにベンチが設置してあって、ゆっくりできました。
関連記事

 

0 Comments

Add your comment