横浜の寺社めぐり

寺社めぐり

あけましておめでとうございます。
時期が遅くなりましたが、初詣に横浜の寺社を巡りました。

戸部駅→杉山神社→伊勢山皇大神宮→成田山→野毛ランチ→厳島神社→関内駅
杉山神社

寺社めぐり
戸部駅から歩いて、まずは杉山神社へ。

寺社めぐり

寺社めぐり
このねずみの像をゴゴゴっと回して願掛けします。

伊勢山皇大神宮

寺社めぐり
三重じゃないけど、伊勢神宮。

寺社めぐり
やはり伊勢山皇大神宮が一番賑わっていました。

寺社めぐり

寺社めぐり

寺社めぐり

成田山

寺社めぐり
千葉じゃないけど、成田山。

寺社めぐり

寺社めぐり

寺社めぐり
洞穴の稲荷。

ランチ

寺社めぐり
野毛のKINPIRA KITCHENでランチ。
オムライスがふわふわ!オムライス専門店より美味しかったです。

厳島神社

寺社めぐり
広島じゃないけど、厳島神社。

寺社めぐり
鎌倉じゃないけど、銭洗弁天。お金を洗ってきました。

寺社めぐり
これ、黄色い南天なのかと思ったら「千両」と言うのですね。

寺社めぐり

いつもご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
関連記事

 

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/23 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

noa  

No title

>01/23 23:15の方
はじめまして。K-x購入されたのですね!
コメントありがとうございました、元気が出ました(^^)
カメラの面白い使い方を発見したらぜひ教えてください。

2011/01/30 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment