カメラと写真の総合展示会CP+ 2011

CP+

パシフィコ横浜で開催されたカメラと写真の総合展示会「CP+」2011に行きました。
今年はコンパニオンのお姉さんたちの写真も撮りました♪
CP+
会場の様子。PENをぶら下げている女性も多かったです。
私はソニーのブースでカメラとレンズを1時間借りました。
ソニー デジタル一眼レフ α33(ボディ単体) SLT-A33
ソニー デジタル一眼レフ α33 SLT-A33
小さくて軽くて良い!けど、電子式のファインダーが慣れない感じです。

SONY 50mm F1.4 SAL50F14
SONY 50mm F1.4 SAL50F14
明るいレンズでした。

というわけで、ここからはα33でめぐるCP+です↓

CP+
ビクターのブースのカフェ。

CP+
オリンパスのブースは今年も雑貨のスタイリングがおしゃれです。

CP+
ニコンのブースのお花。
ニコンは女性をターゲットにしていて、カメラ日和や女子カメラなどの雑誌とコラボしていました。

CP+
カシオのステージはお部屋みたい。

CP+
エプソンのブースは、部屋に写真を飾るときの参考になりそう。

CP+
Canonの高感度撮影体験コーナー。
ヨーロッパのようなミニチュアの街の夜景が撮影できます。

CP+
これはソニーのαで手持ち撮影ですが、
置いてあったキャノンのコンデジで撮影してみたら、ザラザラ感がなくてキレイでした。

CP+ 2011 コンパニオン・ギャラリー

CP+
華やかなコンパニオンさんたちを撮影させてもらいました。Flashのスライドショーにしています。
■CP+ 2011 コンパニオン・ギャラリー

モデルさんの撮影は普段できないので楽しかったです!ポートレートの撮影には50mmくらいのレンズの距離感が、ちょうど良い気がしました。



みなとみらいランチ

CP+
ランドマークプラザ3階のアンティコカフェ アルアビスで、焼き野菜とチーズのパニーニを頂きました。
パンがサクサクしていて美味しかったです。


関連記事

0 Comments

Add your comment