三浦海岸桜まつり

三浦海岸桜まつり

三浦海岸桜まつりに行きました。河津桜が満開でした。 三浦海岸桜まつり
鮮やかな河津桜と菜の花。

三浦海岸桜まつり
今週末は暖かくて一気に春らしくなりました。
すでに葉っぱも混ざっています。

三浦海岸桜まつり

三浦海岸桜まつり

三浦海岸桜まつり
小松ヶ池公園。

三浦海岸桜まつり

三浦海岸桜まつり

三浦海岸桜まつり

三浦ランチ

まぐろ丼
まぐろ丼専門のぢんげるでランチ。スタンダードなまぐろ丼を頂きました。

田浦梅の里

田浦梅林
田浦の梅林にも寄りました。

田浦梅林
ここの実を使って梅ワインを作っていると書いてありました。
梅酒じゃないのねー。

田浦梅林
梅の後ろに、ぼんやりと赤く写っているのは京急の電車です。


三浦海岸桜まつりの去年の写真はこちら↓
2010/02/19 三浦海岸さくらまつり
関連記事

 春の花

0 Comments

Add your comment