

大倉山・花と建物散歩

大倉山

大倉山を散歩しました。
大倉山
大倉山商店街。なんとなく元町みたいな雰囲気。

大倉山
不動産屋さんのおじさんが見張ってます。

大倉山

大倉山
大倉山公園。

大倉山
大倉山記念館。思っていたより大きくて立派な建物!

大倉山

大倉山
梅の季節でした。

大倉山
ちょっと遅かったようです。

大倉山
かろうじて残っている梅の花。

大倉山
大乗寺。

大倉山
歓成院。

大倉山
大倉山の「わかば」でおやつを調達。
カフェオレ大福が珍しくて美味しかったです。抹茶大福はちゃんとお茶の味がしました。
関連記事

 春の花

- 2 Comments

大夢田真治  

No title

まるで日本でないような素敵な雰囲気ですね♪

2011/04/21 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: No title

> 大夢田真治 さん
コメントありがとうございます。
大倉山記念館の辺りは長崎みたいな雰囲気でした。

2011/04/23 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

