

春の房総・花をめぐるドライブ

110423bs01.jpg

春の房総半島は花が満開です。
コース:ローズマリー公園→亀山湖→東京ドイツ村
ローズマリー公園

110423bs02.jpg
青のパンジーがきれいなローズマリー公園

110423bs03.jpg

110423bs04.jpg
鴨が花壇の中で何かつついていました。

亀山湖

110423bs05.jpg
君津市にある亀山湖。

110423bs06.jpg
静かな場所です。

110423bs07.jpg
湖畔に咲くハナミズキ。

ドイツ村

110423bs08.jpg
ドイツ村は芝桜が満開でとてもきれいでした。

110423bs09.jpg

110423bs11.jpg

110423bs12.jpg
丘に咲くチューリップ。

110423bs13.jpg

110423bs14.jpg
観覧車とチューリップ。メルヘンな感じに加工しました。

GWにドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?
関連記事

 春の花 日帰り

- 2 Comments

para  

No title

ゴールデンウィーク、いろいろとお出かけのようですね。
1枚目・2枚目と単色の花なのにとても鮮やかなお写真になってますね、うまいなぁ~。

花壇の鴨は初めてみました…愛嬌があっていいですねぇ。
いったい鴨くんたち何してたんだろう?

最後のお写真はカメラ本体で加工したものですか?それとも何かソフトを?

2011/05/03 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: No title

>paraさん
ありがとうございます。
鴨さんたちは虫でも食べていたのでしょうか?元気に花壇の中を歩き回っていました。

最後のチューリップの写真はPicasaというソフトで加工しました。
簡単にコラージュも作れるので便利です。

2011/05/10 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

