横浜でいちご狩り

いちご狩り

青葉区の徳江いちご農園でいちご狩りをしました。
甘くてフレッシュないちごをたくさん食べてきました。 いちご狩り
4月上旬に行きました。

いちご狩り
ここは高設栽培なんだそうです。
ハウスの中が暑いという噂を聞いていたのですが、コートを着たままでも平気でした。

いちご狩り
いちご狩りは初めて行ったのですが楽しかったです。
摘んだばかりのいちごはキラキラしていて、スーパーで売っているのとは全然違いました。

いちご狩り
紅ほっぺ、さちのか、アイベリー、やよいひめなど、色々な種類がありました。
ミルクを付けるのがもったいないくらい、どれも甘くて美味しかったです。
30分間で3パック分くらい食べたかな?

いちご狩り
いちごの花。

いちご狩り
お土産用のいちごも売っていました。

藤が丘~青葉台
藤が丘~青葉台を散歩しました。
甘いいちごのあとは、辛いものが食べたくなるよね、というわけでランチはカレーでした。

いちご狩りは、1月から5月下旬まで営業しているそうです。
関連記事

0 Comments

Add your comment