昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園に行きました。
チューリップ、ポピー、菜の花、ネモフィラ、芝桜が満開でした。
昭和記念公園
図らずも昭和の日に来てしまいました。

昭和記念公園
入り口で自転車を借りて、園内を回りました。
ちゃんと自転車専用の道路があって危なくないのが良いですね。

昭和記念公園
ポピー畑。

昭和記念公園
必殺・青空撮り!
うちの母は空だけの写真しか撮れなかったそうです(笑)

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園
色とりどりのチューリップ。

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園
菜の花も満開。本当に良い季節に行きました。

昭和記念公園

昭和記念公園
日本庭園。

昭和記念公園

昭和記念公園
いちごの花。

昭和記念公園
ハーブガーデンのベンチには、それぞれおもしろい名前が付けられていました。

昭和記念公園
オオデマリ。

昭和記念公園
湖畔に佇む、ふんわりスカートの女の子。

昭和記念公園

立川おやつ

パフェ
立川駅のルミネのパフェリオでパフェを頂きました。
タカノフルーツパーラーのカジュアル版だそうです。量もちょうど良くておいしかった~
関連記事

 春の花

0 Comments

Add your comment