湘南ひらつか七夕まつり

七夕""

平塚の七夕祭りを見に行きました。 七夕まつり

七夕まつり
きらびやかな七夕飾り。色の洪水です。

七夕まつり
ルフィがいた!

七夕まつり

七夕まつり

七夕まつり

七夕まつり

七夕まつり
どんな願いごとをしたのかな?

七夕まつり

七夕まつり
ローテクな感じのお化け屋敷から、元気な悲鳴が聞こえてきました。

七夕まつり
平塚駅から海岸の方まで歩いてみました。

七夕まつり
梅雨も明けて、夏の雰囲気。

七夕まつり

七夕まつり
おまけ。平塚みやげに湘南庵のクッキー。
爽やかなヨーグルト味です。


関連記事

 

0 Comments

Add your comment