猿島アドベンチャー ~無人島の遺跡をめぐる冒険~

猿島

夏の猿島に行きました。
森、岩場、砂浜、遺跡など、わくわくする要素がいっぱいの無人島です。
猿島
冒険の始まり。猿島の入り口は何かのアトラクションみたいです。

猿島
森のダンジョン。

猿島

猿島
かつての要塞。

猿島

猿島

猿島
フランス積みのレンガのトンネル。

猿島

猿島

猿島
海が見える道。

猿島

猿島
ビーチは海水浴客で賑わっていました。

猿島
横須賀の街がすぐそこに見えます。

横須賀カフェ

カフェ
猿島の帰りは、暑過ぎて、カフェ「ムゼット」に逃げ込みました。
プリンがつるっとして美味しい~。ジンジャーエールは甘口と辛口が選べました。


猿島の過去の記事(2006年5月)はこちら⇒猿島
関連記事

  ハイキング

3 Comments

神山  

初めまして

初めて投稿します。
仕事の関係で千葉や都内に長く住んでいますが、最近横浜市内での仕事になり横浜にある実家へ帰る事が多くなりました。
これからは休日に横浜市内を撮影してまわりたいと思っています。
カメラはペンタックスK10Dを長く愛用しています。
こちらのHPを拝見し楽しませていただいています。

2011/07/24 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: 初めまして

>神山さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
同じPENTAXユーザーなのですね、ぜひ絵になる横浜をたくさん撮影してください!
休日にオススメの場所が見つかったら情報を教えて下さいw

2011/07/24 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment