よこはま動物園 ズーラシア

ズーラシア

ズーラシアに遊びに行きました。シロクマは元気に水辺で遊んでいました。
美形のオカピにも会えました。 ズーラシア
水浴びするゾウ。ミニチュア風。

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア
オカピのレイラちゃん。目がキラキラしていてとっても美人!(人じゃないけど)

ズーラシア
説明に「一番の美形」と書いてありました。
確かに他のオカピとオーラが全然違う…整った顔立ちでした。


ズーラシア

ズーラシア
緑がいっぱいでした。
関連記事

 動物園

2 Comments

para  

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。
暑さに負けず屋外でのお写真、元気が羨ましいです。
さんさんと降りそそぐ太陽いっぱいの夏のお写真、沢山見せてください。
でも、体調には気をつけて!

2011/07/28 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

>paraさん
コメントありがとうございます。
夏は鮮やかな写真が撮れるので良いですよね。
熱中症に気をつけてお散歩します(^^)

2011/07/30 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment