スポンサーサイト


保土ヶ谷公園キャンドルナイト2011 ~夏をおくる~

保土ヶ谷公園

県立保土ヶ谷公園のキャンドルナイトとファイヤーパフォーマンスを見に行きました。
保土ヶ谷公園
八月最後の土曜の夜。保土ヶ谷公園がキャンドルに照らされました。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
色とりどりの優しい光。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
生演奏とファイヤーパフォーマンス。去年見て、とても良かったので今年も行くことにしました。

保土ヶ谷公園
今年は、炎の熱気を感じるくらい近い距離で見られて、迫力がありました。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
墨絵のライブペインティング。

保土ヶ谷公園
とても素敵な夏の思い出になりました。

去年の記事はこちら⇒ 保土ヶ谷公園キャンドルナイト2010 ~夏をおくる~

■リンク
【野庵】庵主 毬詠/marie いとをかしな日々
保土ヶ谷キャンドルナイト2011 夏をおくる(YouTube)
関連記事

 

- 3 Comments

marie  

多謝

こんばんわ

あの日の一瞬を切り撮ってくださって感謝します!

すごくきれいです~ 嬉しいなぁ

キャンドルナイトは暗くて私個人のものはブレブレで (* *;

お越しいただいたみなさまに楽しんでいただけたようで
ほっとしています♪

2011/09/05 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/05 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: 多謝

>marieさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ファイヤーパフォーマンスは暗い中、動きもあるので撮影が難しいですね。
今年もとても楽しかったです。ありがとうございました!

2011/09/05 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

