町田ダリア園

町田ダリア園

町田ダリア園に行きました。 町田ダリア園
9月中旬に行きました。
暑さでちょっとしおれているダリアもありましたが、日陰のダリアは元気でした。

町田ダリア園
黄色いダリアと噴水。

町田ダリア園
これは「睡蓮咲き」でしょうか。

町田ダリア園
花びらがくるんとしているのは「ボール咲き」と言うようです。

町田ダリア園

町田ダリア園

町田ダリア園

町田ダリア園

町田ダリア園

町田ダリア園

町田ダリア園

ダリアは思っていたより多種多様で華やかでした。
開花状況はダリア園のブログで確認できます。
関連記事

 

0 Comments

Add your comment