スポンサーサイト


ワールドフェスタ・ヨコハマ2011

ワールドフェスタ

ワールドフェスタ・ヨコハマ2011に行きました。
今年のテーマは「世界のシーフードフェア」でした。
ワールドフェスタ
世界の料理を楽しめる青空レストラン。今年は良い天気で大盛況でした。

パキスタン&ベトナム

ワールドフェスタ
その場で焼いていて、すごーくいい匂いがしたタンドリーチキン。
スパイシーで結構辛かったです。

ベナン

ワールドフェスタ
フライドした白身魚に酢とパプリカを付けたアフリカ風南蛮焼き「エスコピッチフィッシュ」。
タマネギがかなり酸っぱいです。思い出すだけで酸っぱいです。

パキスタン&ベトナム

ワールドフェスタ
エビのすり身を揚げた「チャオトム」。
思い切りかじったらサトウキビが丸々出てきてびっくりしました。

ペルー共和国

ワールドフェスタ
ピスコサワー。氷や卵白を入れてミキサーで作ってくれました。
目立たないメニューだけど、すっきり甘くて美味しかったです。

トルコ

ワールドフェスタ
デザートはトルコアイス。
陽気なお兄さんがたくさん盛ってくれました。

ワールドフェスタ
ペルーのひょうたんでできたオーナメント。

ワールドフェスタ
リャマのふわふわぬいぐるみ。

今年も珍しい料理を食べられて満足しました。
ちなみに去年は世界のパスタフェアでした ⇒ワールドフェスタ・ヨコハマ2010(去年の記事)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

