元町フードフェア2011

フードフェア

元町クラフトマンシップ・ストリートのフードフェアに行きました。

1:KANDY「若鶏とトマトのローマ煮」(¥500)
2:スターライトグリル「ローストポークのトルティーヤ」(¥400)
3:元町ふた川「石垣牛すじ塩煮込み大根」(¥500)
4:エルエラ「バニラアイスのあつあつ塩キャラメルソース」(¥300)

行列に並びたくなかったので、すぐに買える上記の四品を食べました。
『元町の料理人の本物をすこしづつ』というコンセプトのとおり少量ですが、どれも良い味でした。
関連記事

2 Comments

para  

おいしそう~。都会はいいですねぇ~、こんな美味しいイベントがあって…。

先日、会社がある街でBALがあったんですけど…そんな日に限って休日出勤シフト…あ~美味しい料理の食べ歩きしてみたいです。

2011/10/19 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>paraさん
とても美味しいイベントでしたよ~
今までこのイベントは混雑していそうなので避けていたんですが、意外とすぐ買えるものもありました。
秋は色んなエリアでフードイベントがあるので遊びに行ってみてください(^^)
今週は「よこはま国際フェスタ」を開催しているみたいです。

2011/10/22 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment