写真で見るヨコハマトリエンナーレ2011(後編)

ヨコハマトリエンナーレ

「ヨコハマトリエンナーレ2011」に行きました。
後編は新港ピアと黄金町エリアの会場です。
新港ピア

ヨコハマトリエンナーレ
新・港村はパスポートがあれば自由に入場できるので、2回に分けて行きました。
置いてあるものがちょっとずつ変わっていたりして、何度も楽しめます。

ヨコハマトリエンナーレ
夏はゴーヤのカーテンでしたが、今月行ったら枯れていました。

ヨコハマトリエンナーレ

ヨコハマトリエンナーレ

ヨコハマトリエンナーレ
顔が!これで完成した作品なのか、作成途中なのかわかりません。

ヨコハマトリエンナーレ

ヨコハマトリエンナーレ
カバのカバン。

黄金町

ヨコハマトリエンナーレ
去年まで無料だった黄金町バザールですが、今年は一部有料になりました。
黄金町エリアのスタンプラリーは、スタンプが場所ごとに異なっていて面白かったです。

ヨコハマトリエンナーレ
竜宮美術旅館。駅周辺の再開発でなくなってしまうという噂です。

ヨコハマトリエンナーレ

ヨコハマトリエンナーレ
高架下に大きなぬいぐるみ。

ヨコハマトリエンナーレ
うまい棒で出来ています。

ヨコハマトリエンナーレ

ヨコハマトリエンナーレ
黄金町エリアはなかなか濃い作品が多いですね。

個人的に、新・港村が一番楽しめたので、「特別連携セット券」がオススメです。
ヨコハマトリエンナーレ2011は11月6日までの開催です。
関連記事

 アート

0 Comments

Add your comment