仙石原のすすきとガラスの森美術館

箱根

箱根の仙石原とガラスの森美術館に行きました。
箱根
朝陽を浴びるすすき。一面に広がって見事でした。

箱根
すすきみたいな雲。

箱根
HDRフィルターを掛けました。

箱根
ガラスの森美術館。お庭がすてき!

箱根
16万粒のクリスタルガラスでできた光の回廊。

箱根

箱根
ガラスとすすきのコラボレーション。

箱根

箱根

箱根

箱根
大涌谷。

箱根
芦ノ湖。

箱根のおいしいもの

箱根
念願の湯もち、予約して次の日に買えました。マシュマロみたいでした。
関連記事

 

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/03 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>paraさん
仙石原のすすきは路線バスの中から見える景色もきれいでした。朝は人が少なかったですよ。
すすきは逆光の写真ばかり撮ってしまいました。笑

2011/12/09 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment