みなとみらいのクリスマス2011(後編)

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマスイルミネーション後編です。
日本丸、赤レンガ倉庫、象の鼻パーク、氷川丸、ジャックモール etc. みなとみらいのクリスマス
日本丸。

みなとみらいのクリスマス
赤レンガ倉庫。

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマス
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット。

みなとみらいのクリスマス
夏の水上コテージに引き続き、クリスマスも凝ってますね。

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマス
象の鼻パーク周辺。未来都市のようです。

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマス
氷川丸。

みなとみらいのクリスマス
ジャックモール。

みなとみらいのクリスマス
日産本社。

みなとみらいのクリスマス
おまけ。ライトオンがライトオフになっていた件。

関連記事

 夜景

2 Comments

para  

綺麗な夜景の数々、素敵ですね。
日本丸がライトアップに照らし出されて輝いてるのが一番好みでした。

また来年もいろいろなお写真みせてください。
よいお年をお迎えください。

2011/12/29 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>paraさん
日本丸は動く歩道からも撮りましたが、正面に回った方が水面が映って良い感じでした。
今年はたくさんコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2011/12/30 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment