カメラと写真の総合展示会CP+で新作カメラの試し撮り

CP+2012

カメラと写真の総合展示会CP+に行きました。
カメラ・レンズを試したり、かわいいカメラグッズを探したりしてきました。 CP+2012
ストラップやポーチなど、女性向けのカメラグッズがたくさん売っていました。

CP+2012
色々なカメラ・レンズを試し撮りしてきました。

B005LSY8VSSONY デジタル一眼カメラ α NEX-7 ズームレンズキット NEX-7K
記事の1枚目の写真はSONYブースでこのカメラを使って撮ったものです。コンパクトデジカメみたいに簡単に扱えました。色も鮮やかです。

B0076RR076PENTAX デジタル一眼カメラ K-01レンズキット ブラック/イエロー K-01LK BK/YE
PENTAXの新しいミラーレスも見てきました。想像していたより厚みがあってごついです。K-xと同じレンズを使えるのは魅力的。

B0064U2BBQPanasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GX1 電動ズームレンズキット エスプリブラック DMC-GX1X-K
旅行用にマイクロフォーサーズが欲しいと思い、目を付けているのがこのカメラ。

B0021L90J8Panasonic LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. H-F007014
LUMIX GX1に装着して特に気に入ったレンズは7-14mmです。超広角で風景を撮るのに良さそうでした。広角のレンズは大抵重くて大きいけど、これなら持ち歩けそう。


CP+2012
森ガール・山ガールの次は、宙ガール。

CP+2012

CP+2012
コンパニオンのお姉さんたちを撮影させてもらいました。
クリックで拡大します。


みなとみらいカフェ

CP+2012
ランドマークプラザのAL AVISでナポリ風ラム酒漬けパンケーキを頂きました。
底にラム酒がたっぷりで、ひたひたに浸かっていました。
関連記事

2 Comments

para  

CP+行かれたんですか。羨ましいです、関西からですと、ちょっと遠すぎ&人多すぎで、私は羨望の眼差しでみておりました。
K-01とSIGMA のMerrillがとっても気になってます。

あ、でも財布の紐がねぇ~。現物見たら紐も緩んでしまうかも…やはり行けなくって正解だったかも!です。

2012/02/21 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

> paraさん
今年は入場者数が多いと聞いて早めの時間に行ってきました。が、混雑具合は去年と同じように感じました。
SIGMAのMerrillはチェックしてなかったです。新製品なんですね!これも気になります。

2012/02/22 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment